Wrath

Eno.2026 

種族 (元)竜神 wralux_2.png
性別 両性
年齢 不明(最低でも9桁)
身長 身長38m(現在は2.4m 小さくなると130cm)
好きな物 甘味。美味しい食べ物。かわいいもの。猛者との戦い
嫌いな物 年端もいかない子供が戦いに参加すること。虐殺。不毛な争い
所属世界 神域

かつて『破壊』の名を冠し、今は『憤怒』の名を冠する竜神。
神域にて「ヒト族を失敗作として抹消するか」が問題となった時、ヒト族擁護派筆頭として戦争を仕掛けた。
多くの神々を滅ぼし戦争に勝利するも、生き残ったヒト族抹消派の神々に封印される。
封印された事により記憶や力を失い憤怒の性質が強く残り、己の力の無さに憤慨し、力を取り戻すべく行動…していたのは最初の頃の話。
本来の姿を取り戻した現在は、周囲の者と協調し力を取戻し、磨く事に注力している。
尚記憶は完全には戻っていない。
塔、及び悪魔や天使については特に思うところはない。願い事にも興味なし。
塔についてはリハビリの場所、及び他世界の者と触れ合う場程度としか考えていない。

破壊神、憤怒神と大層な二つ名がついているものの、
ヒト族擁護派だった通り、元々は温厚な性格。
ただヒトを愛してはいるが、『ただ遠くから眺めているだけ』な事が多かった為、
いざ接しようとするとやや躊躇してしまう。見た目や戦績に対して結構シャイ。

左右(ライトヘッド・レフトヘッド)は元々感情も人格もないサポート用の存在だったが、
この世界に来てから自我が生まれ、オタク関連に染まり、ネトゲやら同人誌やらと酷いことになっている。
そしてついた渾名が『ツイン事案ヘッド

神域でのラース


    • サブキャラクター達
・ルークシュリア(ラスト)
身長:165cm
年齢:ラースよりずっと若い(神域でもかなり若い部類)
性別:女性
ラースを追って塔を登ってきた隻眼のボクっ娘猫系獣人。『色欲』の名を冠する。
ラースの同族であり、ヒト族擁護派として戦った同じ『名を冠する者』。
戦闘能力も封印前のラースと同等。しかし塔内においてはサポートに徹する。(ラースの成長の為)
ラースとは長い付き合い。ラースの事なら何でも知ってる。(本人談)
名(色欲)の通りエッチな事大好き。ラース大好き。
ルーク、ルーシュなど呼び方は割と自由だが、『シュリア』と呼ぶのだけはNG。

ルークシュリアの問題要素

眼帯について

ルークシュリアの過去



・エディセ
身長:173cm
年齢:ラースよりいくらか若い
性別:男性
紫髪、白い体毛の竜人。『裁決』の名を冠する者。ラースの友人。
神域では法律関連の作業に従事している。
術式特化。身体能力は一般人から毛がなくなった程度。
通称『白もやし』
口が悪く、何事に対しても面倒だと評する。
実は元「怠惰」の名を冠する者。勉強が好きだった事から成果を収め、今の名に変わった。
男色の気あり通称クソホモメガネ


用語説明

神域


神域の法


神族


名を冠する者


簡易年表



以下セレッシャルコール終了に伴い追加された項目

憤怒の反乱


世界間交流


塔から立ち去った後のラースについて














皆、世話になったのう。我のような身なりの者でも受け入れてくれた皆には、感謝が尽きぬ。

…塔は封鎖され、一堂に会する事は難しいであろう。

……だが

願わくば、何時の日か、また、皆と共に…



いや、こっちから神域に招待して集まればいいんじゃねぇの?

……(ハッ)

てめぇ素で思いつかなかったろ。流石にこっちと向こうの都合もあっから今すぐは無理だろうが、少し立ったら声かけてみたらどうだ。
てめぇの事だから塔のメンツの居場所くらい探すの楽だろ。

う、うむ。そうだのう。


うむ! 我からそちら側に出向くやもしれぬ! その時はまた、宜しく頼むぞ!

  • 最終更新:2016-10-01 00:22:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード