氷結 かじつ

Eno.1847 氷結 かじつ

種族 人間 kazitu.png
性別
年齢 幼く見えるが実際は…
所属世界 PL側でいう現代
PL名 わいす

ストーリー

ある世界にある神社の巫女。しかし、中の上ぐらいしかの法力を持っていないらしく特別な力も特になく家からは落ちこぼれ扱いされている。
そんな家に嫌気をさしさまざまな世界を見聞する旅に出ることにした。
しかし生き抜く為には中途半端な法力だけでは心もとなく、剣術を我流ではあるが始めたのであった。
だが、女であるのもあり剣術すら人並み程度である。剣も半端、法力も半端な彼女であるが状況に応じて使い分け戦い抜くセンスだけはずば抜けていた。
どちらか一つでは戦えないが二つあれば戦っていける!そんな彼女の物語である。


基本事項

【プロフィール】
身長:自称145cm
体重:身長相応の重さ
スリーサイズ:言っちゃえば幼児体型
好きなもの:甘いもの(特にシュークリーム)、RPGゲーム
苦手なもの:納豆(苦手っていうか大っ嫌い)
趣味:ゲーム(特にやるのはRPG)、妄想
戦闘スタイル:剣術と法術を組み合わせた独自のスタイル(本人いわく魔法剣)

【性格】
基本温厚で誰にでも優しく接するが人見知りが激しく自分からはあまり話しかけない。
結構面倒くさがりな面もあったりする。さらに他人にあまり興味関心を持たないため冷たく感じられることもあるだろうけど、なんだかんだで優しかったりする。

【その他事項】
いつも眠そうな目をしているが別にそういうわけでもない。
地味に左利き
擬音が大好きでたまに擬音を会話に混ぜるが大抵の人には通じない

その他追加事項


補足や裏設定

法術とは何ぞや


家族構成や関係


友人関係



セレッシャルガールズ!



メッセージグループ「F.complex」について


  • 最終更新:2015-12-14 14:09:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード