日向・彩

Eno.192 日向・彩

種族 ?人間(元人間) ※画像とかコチラにどうぞ
性別
年齢 外見は10代半ば(本人も忘れているが192)
身長 148.4cm
所属世界 観測世界《リガルダント》
PL名 ら(@igneous_rock)

詳細

日向・彩(ヒムカイ・サイ)。ヒュウガでもアヤでもない。

砂色の髪と紫、時として橙や青にも見える色の瞳が特徴的な《異能使い》の少女。
どこかの《機関》と呼ぶ組織に所属しており、任務によってセレッシャルコールを訪れる。
機関内での階位は248、中の下に位置する。

任務一筋。表向きは事務的で常に一線引いた所におり、人見知りで無愛想なダウナー系。
根は好奇心旺盛かつ温厚だが、時に感情的な面も。ただし人見知りなのは変わらず。
打ち解けた相手には若干素が混じる他、そうでなくとも時々ボロが出る。

一次調査の際の交流を経てその後、思うところあってか表向きの装いは若干軟化しつつある模様。
しかしそうであった時期が長すぎた為か。また、過去に起因する他者への不安を拭いきれないせいか
若干消極的な面が目立ってきている。

戦闘スタイルは《異能》を利用した、華奢な見た目からは想像も付かないほどの腕力と脚力を利用した格闘戦。
闘争の中での命のやり取りを楽しむ戦闘狂な一面も持っており、屡々無謀ともいえる行動を起こす。
右手には常に二の腕までを覆う黒い手袋を着けており、何時如何なる場合でも外そうとはしない。

裏とか非公開な設定とか


  • 最終更新:2014-12-10 20:25:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード