ローズ・グランヴィ

ローズ・グランヴィ

種族 エルフ 基本1.jpg
性別
年齢 22歳(誕生日4/13)
所属世界 フルダーエ(創作世界)
PL名 宮樹海斗
第一期Eno. 68
第二期Eno. 657

「今の私って、忍者と言うよりもニンジャなんだよね」

プロフィール



特定の世界を冒険するギルド、『ローゼンマーズ』のサブリーダー。どちらかというと都会育ち。
明るく元気な女性。ストレスに弱く、仕事よりも自分の趣味を優先するが、仕事中に趣味に没頭する事は無い。
過去には全裸で首を狩っていた。過去にやっていたゲームと、ある事件の影響からである。

戦闘スタイルは基本素手(手袋をつけてはいる)で格闘する。
忍者をやっていただけとあって素早く、手刀で首を刎ねられる程の強靭さと鋭利さがあり、本来ならプロの格闘家以上の戦闘能力を持ち、全裸の状態であればそれ以上の戦闘能力を発揮する。
だが、仲間ができて、仲間と共に戦うのに1人全裸になっているのは失礼だと思っていて、全裸での戦いを避けるようになった。
忍術を模した魔法や持ち前の体術があり、全裸でなくてもそれなりに戦っていける。だが、この世界の理により探索時には大幅な力の制限がされていて、なかなかうまく勝ち進めない。

料理は、1人暮らしができる程度の技量しかなく、不味くは無いが美味でも無い。
薬草や野草や茸等の情報は、知人から軽く聞いた程度。見知らぬものであれば聞く。

塔の悪魔よりも、自分の世界の『悪魔』を警戒している。



補足説明

『フルダーエ』


『事件』


『フルダーエの悪魔』






  • 最終更新:2015-02-11 01:56:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード