レム

Eno.670 レム

種族 星霊 rem_start2.png
性別 不詳
年齢 長生きではあるが数は忘れたらしい
所属世界 ティブロス・セキュアル
ソロールGP 星霊輪廻-レムの章-
PL名 いちにの

詳細

エストと共に塔を登る星霊。
かつては八百万の神の一柱であったが、紆余曲折とあり星霊へと転生を果たす。

楽しそうな事、興味のある事には基本的に積極的であるが、自分の話となると少し消極的になる。
人間だった頃の話はあまり好きではないようだ。

基本的にエスト、ならびにレムレースの人間に忠誠を誓い、未来永劫彼らを守り続ける事をとある人物達と約束をしたそうだ。


転生前の話


交流関係


Eno.670 エストレージャ・レムレース

愛称 エスト est_end.png
種族 人間
性別 女性
年齢 19歳
ソロールGP 星霊輪廻-エストの章
所属世界 ティブロス・セキュアル

詳細

レムと行動を共にする女性。
かつて呪いによって苦しめられたレムレース家の当主であり、現在は至って健全である。

呪いの権化によってレムに纏わる記憶を夢へと書き換えられていたところを、
オニキス(2375)とメカトレアの協力によってレムの存在を認知する。
消滅したと信じていたレムにもう一度出会うため、手がかりを探して塔をさまよう。
そして悪魔レーヴェの遭遇をきっかけに、レムとエストの意志が通じ、彼女は星霊を召喚する。

普段は至って普通の女性であり、純粋かつ割とポジティブな性格。
現在は大乱戦メンバーとの交流を深めるべく、何か話題になる切欠を探しているそうだ。

レムの転生前の話




二人の命運を左右した者達

メカトレア

「めかとれあハ、ユルきゃらヲ目指シマス! ……ろぼデスヨ?」

   エストによく似た、自律思考型ロボット

ネタバレ



???

   あの人に似た、真っ黒い人

ネタバレ



  • 最終更新:2015-11-16 00:16:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード