フェリア

Eno.82 フェリア 

種族 エルフ ※画像とかコチラにどうぞ
性別 女性
年齢 外見年齢:20歳ぐらい
実年齢:二千歳ぐらい
身長 165cmほど
所属世界 何処か遠くの別世界
PL名 しゃみ@sym_cc

詳細

一期448。
水色の髪に深緑の目。
いろんな世界を渡り歩いている旅人。
最近はとある世界で冒険者をしていたが、失踪した仲間を追って『セレッシャルコール』に再びやってきた

長生きだが、好奇心旺盛で子供っぽい性格。
また、エルフとしては血の気が多く、好戦的。
精霊術も本来フェリアの世界のエルフが得意とするはずの回復や補助を主とする水精や地精よりも、攻撃性の高い炎精との相性がいい。魔術も然り。
塔を出た後、一旦故郷に戻って修行した結果、補助魔法もだいぶ使いこなせるようになった(本人談)

『生い立ち』


『探し人』


『ちくわ』


『一期サブ』


ユヅキ

種族 人間 ※画像とかコチラにどうぞ
性別 男性
年齢 15歳
身長 175cmぐらい
所属世界 フェリアの世界とも違う別世界

詳細

茶髪に赤目。服装はなんか全体的に黒い。無愛想で口が悪い。
フェリアが探してた人。先日ようやく合流した。
本人曰く、気づいたらこの世界に来ていた。しかも来た方法が少しばかり厄介なため、そう簡単に帰れないらしい。
早く妹と弟に会いたいと思いつつ、帰る手がかりを探るため塔を登る事に。
本人は槍使いでアタッカーだが、アルターに登録してある情報はフェリアのヒーラーとしての情報であるため、戦闘には基本不参加。魔術を操れないこともないが、不得手であるのとその『魔術』が生命力をすり減らす類のものであるため、あまり使わない。

現在の肉体年齢は15歳だが、何百回何千回と『霧崎 ユヅキ』としての生を繰り返し、それを前世の記憶として覚えているため、精神年齢はもう少し高め。人間としての容量を超えた繰り返しによって、若干精神状態が不安定。

  • 最終更新:2014-12-29 02:01:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード