シェレンパーティ

Eno.278 ヒナリア・エルタン 


記憶忘却の魔術を掛けた上で元世界へ帰還。
辛い記憶を封じ込めてきっと何処かで笑っている。

『ヒナリア・エルタン-詳細』


Eno.278 フーリロア・シェレン

若きエルフの騎士
種族 ハーフエルフ ikki_2901_PRO.jpg
性別 女性
年齢 22歳
所属世界 メルンテーゼ
PL名 比那名居の人(@hinanai_no_hito)
画像作者名 ENo.702 クロード・ブルゲ 様

詳細

フーリロア・シェレン

★プロフィール
身長:182cm
体重:58kg
年齢:22歳
人種:ハーフエルフ(ドワーフとエルフのハーフ)
3S:上から【110:76:82】(Gカップ)(鎧で少し押さえつけられている)

◆特殊
魔力:中級程度までの魔法が使える、自分の魔力を結晶等の媒体に込めることができる程度
生命:長命、傷の治癒が早い
契約:精霊と会話、契約が可能(条件あり)

・性格等
結構な脳筋で、力技で色々解決しようとする。ある種問題児。
最初は中々心を開かない……はずだったが、アッシュやメクラス、その他大勢の人と会話している内に軟化。
若干のサドっ気とマゾっ気を兼ね備える。チョロい。

『生い立ち等』


『装備・持ち物の類』


『スキル等』


Eno.278 レムセア=アーリアン

死を探求する不老不死
種族 夢魔 remusea.png
性別 女性
年齢 1000歳以上
所属世界 レグタネト
PL名 比那名居の人(@hinanai_no_hito)
画像作者名 ユメウサギ様の着せ替えキャラメイク 様



詳細

レムセア=アーリアン

★プロフィール
身長:174cm(最低:138cm)
体重:50kg
年齢:1000歳以上
人種:夢魔(+α)
3S:自在。普段は普乳。

◆特殊
不老不死:とある出来事で老いることがなくなった。不死は厳密に言うと「死んでも蘇る」。痛覚はある、また傷の再生は常人より早い。
  魔力:器、貯蔵量共に高い。が、魔力の使い方が雑なため結構魔力切れする。魔力が切れるとしばらく身体変化も使えず、ロリ体型になる。
状態変化:魔力を使用して体の状態を変化させられる。
     ただし人型の場合、顔や髪の色、腹部の紋様など特徴的な部分は変化しない。
     それ以外ならば霧やゲル状にさえなれる。どの状態でも「死ねない」部分は変わらない。

・性格、特徴等
さっぱりしていていつも元気。魔力が切れている時はたまーに落ち込んでる。
逆に魔力が溢れかえっている時は、適当に魔法をぶっ放したりする。多重人格疑惑?
ちなみに悪魔の象徴として一般的である角や尻尾、翼などは一切ない。
代わりに腹部から胸元にかけて悪魔の証である紋が刻み込まれている。


『生い立ち等』


『旧姓と過去 ※長文』


『装備・持ち物の類』


『スキル等』


Eno.278 佐々神 玲狐

無口無愛想なコミュ障
種族 幻想種 @佐々神 玲狐.png
性別 女性
年齢 20歳
所属世界 ファンタジー現代日本
PL名 比那名居の人(@hinanai_no_hito)
画像作者名 ユメウサギ様の着せ替えキャラメイク 様

詳細

佐々神 玲狐

★プロフィール
身長:145cm
体重:45kg
年齢:20歳
人種:幻想種(ケルベロスの血をうっすらと引く犬の変化)
3S:75/55/62(Bカップ)

◆特殊
時空超越:時空・世界を飛び越える能力。代償は自分の寿命。
悪魔使い:悪魔と契約し、その力の一部を常に発揮している。
     寿命と生命力を犠牲にさらなる力の顕現や、ケルベロスの顕現が可能。ただしケルベロスは制御不能。
死霊使い:悪霊や怨霊の類を従える事ができる。障壁や反射等戦闘スタイルとその時の状況で使い分ける。
     また、他者に自らの生命力を分け与え、死の淵にいる者を助けることもある。

・性格等
困っている人がいれば助けに入ろうとするお人好しな性格と
"敵"の悲鳴・懇願を無視して斬殺する冷酷さを兼ね備えている。

他者に関わること・依頼等に関しては慎重に動くが、自らの事に関してはあまり慎重にはならない。
自らの生命を軽んじている部分があり、誰かの為に動くのが主義。
その為に使った寿命は大きく、現在の寿命はおそらく50歳前後と言われたが気にしていない。

『装備・持ち物の類』


『スキル等』



各人の近況など

◆シェレン
【烏丸】を殺害。本人はそこまで気に留めていない。
レムセアが拾った「銀の魔石」から何かを感じ取っている最中。

◆レムセア
現在ふらふらと放浪中
探索途中で出会った【ナユタ】と【レプレ】のコンビに割とつきまとっている。

◆佐々神
依頼でシェレンを監視中。
困ってる人がいると監視を放り出して助けに行ったりもする。

最後に(絡みたい方向け)

絡みたい方向けに特徴等を記載しておきます

『絡みたい方へ』


  • 最終更新:2014-12-27 02:29:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード