カーネリオ

Eno.427 カーネリオ 

種族 魔族っぽい悪魔っぽい何か neri.png
性別
外見年齢 20代前半
所属世界 魔の衰退した世界
PL名 646

詳細

「魔族なのか悪魔なのかよく分からないけどなんかそんな感じの種族」の青年。自分は本当にそう思っているし、自分がどの種に属するのかよく分かっていない。昔はちゃんと分かってたのかもしれない。
普段はお人よし且つ楽観的な普通のお兄さん。若干の苦労性、流されたりノリで行動したり。
なんだかよく分からないけれど、分からないなりにやらなきゃいけないことがあるような気がしてる。のんびり観光がてら探索しながら、やることを思い出すのが目的。

武器は一振りのメイス。これで殴ってもそこそこ痛い。多分。
随分愛用してる。いつでも持ってる。
シルバーのシンプルなシガーケースがアルター。アルター機能のせいか、幾ら取り出しても煙草が減らない。

体内の魔力濃度によって姿が変わる、らしい。
濃→羊っぽい魔獣の姿に。人語を喋れなくなる。常にホカホカ発熱してる。本気出したりしても否応なしに羊。もふもふのもっこもこ。真っ赤。
標準→人型。一番バランスがいいが、横長瞳孔と角はどうやっても隠せない。炎を操り、空中浮遊し、世界の間を移動できる。但し、塔では上手く発揮できないことが多い。
薄→???(魔力の許容量が物凄く多いため今まで薄まったことがない、ので分からない)

そこはかとなく戦闘好き。
戦闘時になるとたまに思わせぶりな台詞を吐いたり恍惚としたりするけれど、他意はない。大丈夫いかがわしくない。
(しかし多少でも苦手な方はご注意ください)

ネタばれとか裏設定とか


  • 最終更新:2014-12-18 05:38:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード