アリス・マドレーヌ

ENo.1471 アリス・マドレーヌ

名前 アリス・マドレーヌ alice01.png
異名 不思議な戦士
性別 女性
種族 人間
PL (パンパース)

プロフィール

身長 120.2cm
体重 20.2kg
年齢 19歳
スリーサイズ B:77(G) W:47 H:75
 
一人称
職業 狂戦士
性格 純粋無垢・素直・臆病
好きなもの お料理(お菓子作り)
甘いもの
可愛い動物
嫌いなもの 戦うこと
おばけ
 
髪の色・髪型 金髪・ロングヘアー
瞳の色・形 碧眼・大きくクリクリとした丸い瞳
体格・肌の色 むっちり・健康的に血色のある肌
その他 白くて大きなリボンとごっつい大剣が特徴
小さな身体に似合わぬ大きな胸が特徴
 
簡易PR 金髪碧眼のいたって普通な少女。
小さな身体に似合わず大きなおっぱいが悩み。
お菓子作りで生計していたけれど、
いつの間にか大剣を持って冒険に出ていた。
臆病な性格だけど大剣を持って頑張ります。

CelestialCallでの足跡

1F~5F

ひょんなことから塔を登り始めたけれど、多くの人々と出会い、
塔を登ると願いが叶うということを知り、臆病な自分を変えるために、歩み始めた。
悪魔レーヴェとの戦いで前に立ち続ちつづけ、戦い続けることを決意。
呪われた大剣を片手に前へ進み、登り続けた。

6F~10F

呪われた大剣に少しずつ、少しずつ、心が蝕まれていくのを自覚し始める。
戦いの中で本来の自分を見失い、自分が何もの何か、私はどうなるのかと悩み始める。
サイキッカーのアマナさん、暗殺者のマリルさんに悩みを打ち明けたことで
自分の心の弱さを見つめることで少しずつ自分を取り戻し始めた。
光霊の輝きで両親の歌ってた子守唄を思い出し、呪いに抵抗する強い心を得た。
そして、自身とよく似た服を着た同じ狂戦士を名乗る存在と出会う。

11F~15F

戦いが熾烈さを増し、怪しい大剣を持つ悪魔と剣を交える。
自分もいずれあのようになるのか。と不安を覚えつつも前に進み、塔を登り続けたが、
自分はこの戦い方でいいのか。力不足ではないのかと悩み始めた。
しかし、終わりの地で狂戦士との決着を付けるために、友との約束のために、
悩みながらも前へ、前へ大剣と共に進んだ。
15Fにて、不思議な雰囲気を漂わせる神官『ミルク』と出会い、共に旅をすることに。

16F

ミルクから、手に握る大剣が教会の権威を維持するための道具であり、
自身もその権威を守るために魔物と化した人の命を討ち、
その後、自身も魔物となり討たれる運命ということを知る。
しかし、そうなっても仲間が、友達が自分を討ち取ってくれると信じ、
内に眠っていた『仲間や友達を護るための力』が目覚める。

17F~20F

森の中で、例の狂戦士と再び再開するが、時の魔法で逃げられてしまう。
時の魔法に対抗するため、魔法の素養を積み、時の魔力を感じるための修行を始めた。
竜族の末裔シエルさんに実践を通じた魔法の使い方を教わり、魔法を習得する。
そして、魔法使いのメーヴェさんに『魔法は人ならぬ力』ということを教わり、
自身の扱う魔法がどのようなものかを見つめなおした。

20F~

終わりを告げる風と、始まりを告げる風を感じながら、塔の頂点にたどり着く。
そして来る時に備え大剣を片手に握り、修行をはじめた。

能力値

腕力 ____________
敏捷 _
器用 _________
魔力 __
生命 ___________
精神 ______
  

  • 最終更新:2016-09-13 21:48:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード