ミラーネ・サンライズ

Eno.341 ミラーネ・サンライズ

種族 ??? Eno106.jpg
性別
年齢 自称19
所属世界 キッスラント
PL名 るくらん

詳細

「わくわくするような冒険、お友達と過ごす楽しい時間、どきどきしちゃう気持ちのいいコト。一つ一つがボクの大事な思い出。今日はどんな思い出、作れるかな?」

☆人物
夢とロマンと娯楽とスリルを日々追い求める少女。
塔の噂は当然彼女の心を揺さぶり、当たり前のように探索に参加している。

その性格は天真爛漫、喜楽しか世界には無いかのように誰とでも振る舞い、どんな存在相手とも『楽しめる』。
楽しい出来事があると見るやイノシシのように一直線、疲れ知らずのお祭り娘。
一夜の夢、そこから得られる悦楽を好む一面も秘めており、殊更夜を迎えればその性質が強くなる。

傷一つ無い健康な体、恐れ知らずの脳天気、一見すれば駆け出しに見える。
だが時として日銭を稼ぐために商人に、夜の帳が降りた頃には幼子には決して聞かせられない語り部に(また一夜の夢を売る妖蝶に)と姿を転じ振舞う姿は熟練の様相を見せつけており、外見通りの少女では無いようだ。

“記憶、思い出”といったものに強いこだわりがあるようで、良い思い出、楽しい思い出を作るのにひどく熱心になる一面も。

ボクっ娘である。

☆外見
桃色の鮮やかなショートカットヘアに、伸ばしたもみあげを小さな三つ編みに。
くりくりとした鮮やかな青色の瞳は、青空のように透き通っている。

その服装は限りなく軽装。
背丈の割には明らかに豊満な胸を包む革の胸当てに革のベストを羽織り、黒いホットパンツには雑多な小物を入れられるベルトポーチ、そして短剣二振りを仕舞う鞘を通す。
くしゅくしゅに縮めて履いた丈の長いブーツソックスに、履き心地のよくしっかりと地面を噛みしめる革のショートブーツ。
赤いスカーフ、いつでも使える頭に載せたゴーグル。それが彼女の装備品。

腹部や足回り、腕の防護は一切しておらず、申し訳程度にピッタリと肌に張り付くインナーを纏っている。
これは彼女が回避を最大の防御としていることからくるものだ。
たとえ2つの豊満な脂肪の塊が悪手にしていると見えても。

☆その他データ

身長:149cm
体重:54kg
スリーサイズ:B100(U68):W64:H83

『装備品』


『戦闘スタイル』


『そのほかいろいろ』


  • 最終更新:2015-05-24 17:46:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード