アデルとルージュ

Eno.829 アデル・ブリズナ・エレムルス 

種族 人間 ※準備中
性別
年齢 24
所属世界 分割世界の片隅
PL名 けい

詳細

世界を渡り歩き、旅する女性。
物心付いた頃から、分割世界を気ままに旅しており、今回は塔の噂を聞いて、一つの願いを抱き、この世界へやってきた。
塔の前にいたルージュに声をかけたのも彼女。
記憶喪失の彼を放っておけずに、塔の噂を話し、共に塔を登ることを提案した。

穏やかで落ち着いた性格。しっかりしているように見えて、少々抜けているところもある。
学者肌で、強く興味を引かれたことには寝食忘れて取り組むが、そうでなければ非常に淡白。
武術は今一つだが、魔力や精霊力などの力を光の線として見ることができ、効率良く集束させて変換する術に長けている。
戦闘においては、後方に控え、ルージュのサポートを行っている。


◇エピソード(不定期に増える)

『世界渡り』


『工事中』


Eno.829 ルージュ 

種族 人間(外見) ※準備中
性別
年齢 不明(20代前半?)
所属世界 不明
PL名 けい

詳細

記憶を失った青年。
自分が何者か、何処から来たのか、なぜ此処にいるのかすら分からないまま、塔の前にいた所、アデルに声をかけられ、塔の噂を聞く。
頂上まで登り、記憶を取り戻すため、彼女の護衛として同行することにした。
ルージュ、という名は、鮮やかな髪の紅色からアデルにつけられたもの。

快活で朗らか、ざっくりとした性格で割と適当。
剣術を得意とし、また、体術にも覚えがあるらしく、戦闘においては勇猛果敢な立ち回りを見せる。


◇エピソード(不定期に増える)

『失った記憶』


一期:Eno.736

  • 最終更新:2014-12-20 18:05:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード